忍者ブログ

スティル・ライフ

わたしちゃんは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

わたしちゃんは


まあ、いまもむかしも空気よめない系の女子なので、先輩とは上手にコミュニケーションとれていなかったのだけれど。というか、先輩と仲良しな女子チームが実はうらやましかったです。かつては自分もあちら美麗華旅遊糾紛で仕事していたのになあ。わたしちゃんが抜けてからの方が、みんなずっと仲良しになってて、あーわたしが空気よめてなかったから……って、つくづく思い知らされました。かといって、仲良しこよしできない性格なんだから、致し方ないよね。別に、一匹狼じゃないよ。本読みさんとしか、話が合わないだけです。むは。

 

ところで、今日はここのところのときめきについて書こうと思っていたのだった。

世界陸上からのワールドカップバレー、男子バレーの選手たちが格好よすぎるんですが!! しかも、若手選手たちがめっちゃ活躍していて(「NEXT4」って異名はいかがなものか……*1 )、これまで、バレーとは一球ごと心臓に悪いスポーツだ!! と、ドキドキに耐えられなくて観戦してこなかったのだけれど、日本男子バレーが調子よすぎて、サッカーよりもおもしろくなってしまった。

でもさ、偶然でも興味がなかったらチャンネル固定しないじゃないですか。

先日、とある特集番組で、超絶乙女すぎる美嘉ちゃんと清水選手の映像を約1時間目撃してしまったのだ。(8割型、清水選手と女子バレーのさおりんのバレーとの向き合い方にスポットをあてた番組構成であったのだけれど)。それで気になって、あ、ワールドカップバレーやってる、ってチャンネルそのままにしていたら、もともと清水選手がすごいの知ってた、知ってたけど! なんなんあのアタックもサーブも決めまくる全日本代表キャプテンの旦那って!!!! かっこよすぎるんですが!!!! っていう。しかも、美嘉ちゃんの「ひろさん♡」に負けず劣らず、のろけまくっていた清水選手の様子を特集番組ですでに見せつけられていたこちらとしては、もう悶絶するしか……っ。試合中、たまに抜かれる美嘉ちゃんのよろこぶ姿に、なにこれもうしあわせすぎる光景なんですけど!! 悶える、、悶え美麗華旅遊糾紛しぬよ、、たすけて、、!!!! っていう。

そういう流れです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R